こちらは個人的におすすめの動画です

・スライブ
・アメノウズメ塾
・ツァイトガイスト アデンダム
・money as dapt

この4つは超重要、基礎中の基礎です

地球上のすべての人類が知っておかなければならない
この世界の仕組み、その入口です


世界の支配構造を書き換える男、
週末革命家 大プッシュオススメ動画です




















***********************

リチャードコシミズさんの動画は何本か文字起こしをしました

なぜ、2時間の動画を
20時間以上もかけて文字起こしをしたのか?


それは・・読むだけなら、
2時間の動画を15分たらずで理解できるから

です


私がブログを始めた目的は

①自分の頭の中を整理するため
②身近な友人に世界の仕組みを伝えるツール作り
③まだ見ぬ誰かのため


で!
20時間以上かけて文字起こししたのは、
③のまだ見ぬ誰かのためです


今後必ず、多くの人たちが
「この世界は何かおかしい?」と気付き始めると思います

しかし、その時にはもう、余りにも時間がなさすぎる


「なぜ?私に赤紙が・・・」

取り返しのつかない所まで追い詰められて始めて、
慌てて世界の真実を調べ始めます

その時に、2時間の動画を
1本1本、視聴している時間はありません


私自身や友人の為だけなら、
20時間以上の文字起こしなどできません

アフター5(もはや死語?)を潰し、
週一日しかない休日も捨て、
プライベートの時間の全てを費やしての文字起こし


いつの頃からか、
戦地へ追いやられる日本の若者とその家族、
及び関係者、何百万の人たちへ向けて文字起こしをしてました


これが、厨二病をこじらせた私の、
ただの思いすごしの妄想炸裂~ならば・・・

それはそれでokayですね(≧∇≦)














***********************

・消費税のトリック
・腐敗した銀行制度


この2つの動画は、陰謀論陰謀論してないので、
政治経済に興味のない人にも身近な話題で、オススメです








***************************

・お金に騙されている
・戦争は作られる


この2つの動画では、
金融制度と石油とドルと軍需産業と戦争の関係がわかります

世界の支配者の権力の維持のため、
及び、金儲けのために戦争は作られてきました

今現在もまた、戦争のための下ごしらえが進行中ですね








**************************

この動画は陰謀論とは関係ありませんが、
個人的にファンの坂口恭平さんがよく理解できる動画です


彼は銀行制度が腐敗しているコトも、
日本の政府が機能することができない理由もわかっています

その上で彼は、
陰に隠れて政府の悪口を言うのではなく、
自ら新政府を作り、自分ができる精一杯のことをやりました

彼には多大な影響を受けました
考え方も少しずつ変化してきました


例えば、よく言われることで、
「政治家はクソだ、官僚は腐ってる」などなど、

しかし、政治家というのはあくまで国民の代表であり、
国民自身をうつす鏡だと思います


政治家がクソであるのは、日本国民がクソだから
日本人の政治意識の低さ、
世界でもまれに見る最低最悪の政治への無関心


これが、政治家が腐敗している原因だと思います
原因は私たちにあります


例えば私が、安倍さんの代わりに総理大臣になったとします
私は安倍さん以上の仕事が出来るでしょうか?

答えは「ノー」です


もし私に家族があるのなら、
妻を人質に取られ、娘を何時でもさらえると脅され、
親戚に不慮の事故が起きるぞと脅される

それが、日本国の総理大臣になるということ

日本は敗戦国であり、決して独立国家ではありません
アメリカには逆らえないのです


日本国民は、「通貨発行権」という言葉すら知りません
そんな現状で、「通貨発行権」を取り戻そうとしても、
ただただ、無駄に殺され、
日本国民はその死の意味すら理解できません

米国債を売ろうとしただけで、財務大臣は不慮の事故に合います


政治家は国民の民意以上の政治は、絶対にできません
無駄死にするだけです

政治家はそのことを重々承知しています


政治家の文句を言っても現状は変わりません

日本国民全体の、政治意識が向上していく以外に、
日本が真の独立国家になる道はありません





*******************

以下の2つの動画はまだ見直してないので、
詳細は忘れてますがオススメだったはず(汗)








*********************

経済活動優先による地球環境の
壊滅的な破壊によって引き起こされる地球規模の災害


腐敗した金融制度によって引き起こされる
経済崩壊とその後、作られる世界大戦


原因と結果

火を見るよりも明らかなことです


地球上に現れた数々の預言者は、
これから訪れる厄災は人類が次のステージに進むため
「避けて取ることのできない苦しみだ」と告げました


私個人的には、苦しみ「悔い改める」必要もなく、
地球人類が間違いに気づき、行動を起こせば
いくらでも世界は変わると信じてます


周りの人たちには、
チョット変わった「変な人」って思われても、
今できることを、精一杯やって行きたいですね~



おわり