「ブルーストライプ」の色替えにチャレンジ! | まいごのよりみち

まいごのよりみち

イラストを描いたり、フェイクスイーツをつくったりしています。

こんにちは、吉見です♪

 

先日ユッピ先生から教えていただいた「ブルーストライプ」、

とっても素敵だったので色替えにチャレンジしましたラブラブキラキラ

☆「ブルーストライプ」を受講したときの記事はこちらです→☆☆☆

 

 

今日から9月ということで、

赤とブラウンで秋らしくまとめてみましたもみじ

糸の色もややベージュよりに、金具もゴールドに替えてみましたが、

色の組み合わせを考えるのは難しいですあせる

 

 

もう一度作っても、やはり華やかで素敵なデザインですね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

材料確保の都合上、ところどころ元のレシピとパーツの大きさが違うところがあるので、

ユッピ先生オリジナルより少し印象が変わっています。

大きさによる見え方なども計算されているデザインなのだと、

改めて感動しました(*´艸`*)

 

ユッピ先生、材料のご相談に乗っていただき、どうもありがとうございましたラブラブ

 

しばらくゆっくりビーズクロッシェにはまりそうです目音譜

 

 

Twitter : @mai5no4ri3chi

Instagram : maigo_no_yorimichi
 

 

応援のクリックをよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ
にほんブログ村