Dolly bird♪ | まいごのよりみち

まいごのよりみち

イラストを描いたり、フェイクスイーツをつくったりしています。

先日、やっとDolly bird vol.18を買いました!


氣仙先生のフェイクスイーツの特集、

&授業でご一緒している星さんの作品が載っているとのことで、

とっても楽しみだったんです(‐^▽^‐)



ドールが持てるくらいの小さいスイーツのレシピがたくさん!

とってもかわいらしいです~ラブラブ


粘土やレジンなどの材料の特集もあり、すごく勉強になります!

ブログなどでよく見かけるお花絞りも載っています。

知りたかったのでとっても嬉しいです!


お花絞り、練習してみたくなりました(‐^▽^‐)


美人さんもたくさん載っているので、とても幸せな気持ちになれる1冊です音譜


Dollybird vol.18/ホビージャパン
¥1,800
Amazon.co.jp