私の住む街はメチャメチャ田舎というのもありますが


それでもマルシェ ド ノエル が10日間ほどあります。


笑えるほどの小さい感じですが 汗





このメリーゴーランド 無料です笑


しかも日本人だときれいに並んで待つよね?


ここは そんな事しませんです。


好きなところに好きに乗る  のが常識 笑




小屋の店も数件


ゲームセンターとかもあったり・・・


これはソリを使っての滑り台 風? 




これは水に浮かぶ大きな風船の中に入って

遊ぶ 系 




私もやってみたい笑


途中花火なんかもあって結構頑張る わが街。





長女は無料だから良いけど1時間ぶっ続けで


メリーゴーランドに乗りました。


母寒くて鼻水でていたよ 爆





明日も行きたいそうです 笑


行くならホッカイロ沢山つけて行くしかないわ。




しかも・・・



スタートが17時半なのは・・・・・



きついです。