なんだか私のご機嫌とりをする旦那さん汗


そんなにもう気にしていませんが・・・



朝から「今日アミアンに買物行こうか?」と言う。


これ朝っていうのがポイント高いね爆


もちろん即オッケーしまして 笑



お昼食べてからすぐに出ましたよ。

そうよお出かけはこうですよね。




義理母のクリスマスプレゼントを買ったり←これが一番



早く終わらせたかったから一安心。



自分の物も見たけれどソルド(セール)まで待ちますよー。



絶対残っていると信じてね 笑



ちなみに欲しかったのはモルガンのコートラブラブ



久しぶりにおービックリマークと思ったな。 しかもそんなに高くないの。



これがソルドになると・・・・即効で買います。あはは



UGGのブーツもいいなぁ なんか定番じゃない珍しい形を見つけて


しまったの。でもこれはソルドにはならないかも・・・



確かパリで見た時除外になっていたしな。



義理母と義理兄がいないので、全て私のペースで店を見れて



た、、、、、たのしすぎる・・・ 笑





前回買えなかったこちらも購入。




5本で10€


大蒜、胡椒、チョリソー、チーズ、ハープ  

を選びました。


店頭で味見し放題でしたので 笑

気に入ったのを選べて満足~ 




長女はまたまた乗り物でエンジョイしまして汗

母の財布は泣いているよ。



この帽子は次女の出産祝いで頂いたんだけど

長女が使っています笑


そして長女の出産祝いで頂いた

レッグウォーマー・・・2歳にしてやっと

サイズが良い感じ。


これつけ襟もおそろいで可愛いです。

モリちゃん ありがとうね♪ 


今大活躍よー。




機嫌とりは続きまして 笑


今日は昼御飯も夜御飯も旦那さんが作ってくれまして


お風呂もいれてくれまして・・・


メルシーボークー な1日でした 爆