フランス生活では全くといっていいぐらいテレビを見ない私。


でも今日はジブリ三昧ですわ~


今も紅の豚を日本語でみていまーす。うふっ 楽しい。


ジブリシリーズも好きだけど、日本語で見れるのがいいねっ。



ということで日本滞在シリーズ続きます。


プールで沢山遊んで楽しかった長女ですが~


それでもまだまだエネルギーは残っておりますわ。



ということで近くの動物園へ行ってみました。



フランス生活1年生


フランス生活1年生


フランス生活1年生


沢山の動物や鳥が見れてご機嫌な長女。


お昼はお子様ランチ



フランス生活1年生

ここの動物園の目玉はレッサーパンダらしい。



フランス生活1年生

飼育員の方と簡単なショーをしていましたよ。


この動物園は遊園地も併設されているという・・・


親にとっては・・・お財布的に大変? 笑


ここはじーじ任せでしたけどね汗



入り口からこんな・・・乗り物あるし。








この気持ち悪くなる代表みたいなものに・・・私も乗りまして 


フラフラの私は無視されて・・・


まさかのアンコール はい もう一回乗りました汗


いやいや 子供のお付き合いって体力いるぅー。