V.D.A.シリーズ最終戦 IN 仙台 | MAIDS-Motor Cycle

MAIDS-Motor Cycle

ブログの説明を入力します。


   シリーズ最終戦が9/22仙台ハイランドで開催されました!

   沢山の方からの喜びの声を頂き、やって良かったとようやく実感
  
   出来る様になりました。

   沢山の問題・不安の中、手探りの部分もあり、協力して下さった

   方々が居なければ、成り立たなかったレースだと思います。

   心から感謝いたします!

   来シーズンに向けて、すでに色々進めています!

   更に楽しんで頂けるよう、勤めたいと思いますので

   是非、皆さんで参加して下さいね!


$MAIDS-Motor Cycle



   個人的に仙台でのボクの結果は・・・・

   2本ともフライング!!!!!

   あちゃ~っ。。。

   でも、フライングではありますが、コンスタントに

   10秒台が出せるんで、良しとしましょう!

   どちらにしても、9秒台を出さないとトップには

   なれないです!来シーズンは9秒台出します!!!


   
$MAIDS-Motor Cycle