2012年 お疲れさまでした! | MAIDS-Motor Cycle

MAIDS-Motor Cycle

ブログの説明を入力します。


   今年も皆様、有り難う御座いました!

   新年、1月23日でメイズも9歳になり、

   10年目に向けて躍進していきたいと思います!


   そして、長年構想しておりました企画がスタートします。

   


   V.D.A. (V-TWIN DRAG ASSOCIATION)



   HARLEY-DAVIDSONによるDRAG RACEを、年間を通したシリーズ戦で

   ポイントを競い合うレースの場を提供する団体です。

   運営は現在一線で活躍されてる、全国の蒼々たるハーレー・ショップです。

   ボクはそれにこだわりました。

   イベント会社や企画会社に頼るのではなく、業界を担う中堅世代で

   進めて行くことで、末永く、またハーレーユーーザーに身近に

   感じて貰えると思ったからです。


   まだまだ始まったばかりで、決めないとイケナイ事が沢山ありますが、

   皆様のご協力、宜しくお願い致します!

   詳細は随時公表していきます! HPの製作も急ピッチで進めております!


   2013年

   MAIDS MOTORCYCLES , V.D.A. 共々宜しくお願い致します!!!!!


   それでは皆様、良いお年を!