思い入れ。 | MAIDS-Motor Cycle

MAIDS-Motor Cycle

ブログの説明を入力します。



   自分のしたいように、好き勝手して来たワタクシですが、


   「巡り合わせ」や「義理」や「恩」を大事にし出したのも最近の話で御座います。


   いろんな人に助けられ、支えられていると実感しないと

   人はそんなに簡単に変わりません。


   ま、今でも好き勝手してるんですけどね。




   んで、この車両。





$MAIDS-Motor Cycle



   もう、メーターの針板が全く見えません。



$MAIDS-Motor Cycle



   もうすぐ土に還る所でございます。


   スペシャルな放置具合です。



   実はこの車両はボクが東京に出て来て、

   初めて仕事をくれて、飯を食わせてくれた方のモノです。


   実に6年ぶりに再会致しました。

   当時の注文と同じく、「乗れるようにして車検を取る」。


   一気に初心を思い出せました!


   そう、ボクの初心は“イケイケ”です。

   

   頑張ります!