使えね~んだよっ! | MAIDS-Motor Cycle

MAIDS-Motor Cycle

ブログの説明を入力します。



   誰も居ないあなたの隣から、


   紙が飛んで来たら・・・




   びっくりしますよね。





   正体はコイツかも知れない。。。


$MAIDS-Motor Cycle


   オープン当初から頑張ってくれていましたが、とうとうぶっ壊れてしまいました。

   コピー機から高速回転で回るローラーの音が・・・


   シュッ!!!  シュッ!!!


   紙が飛んできます!

   イロイロ手を尽くしましたが、ご臨終。

   もう型が古いらしく、修理の対象外だそうです。

   昨日まで使えていたのに・・・

   仕事に差し支えるので、未練なんか御座いません。

   
   さっさとヨドバシへ!!!




   $MAIDS-Motor Cycle


   イエ~~~~~イ!!!

   やっぱり電化製品は最新に限るっ!

   


久しぶりに、バイクネタ。



   さて、これは何!!!



$MAIDS-Motor Cycle



   この画像だけで、分かった人はかなりのマニア。

   もちろんノーマルでは御座いません。




    正解はまた今度。