横を見てもしゃぁない! 上を見ろ! | MAIDS-Motor Cycle

MAIDS-Motor Cycle

ブログの説明を入力します。



   どうも!全然更新しないんで、あきらめられているメイズです。



   っていっても、なんだかんだバタバタしてるんです。


   ま、バイクネタはあんまり書かないけどね、

   だって地味なんで面白くないもんね。(ボクが)


   特にここのところ、大先輩方に刺激を受けることが多い。

   みなさん、器がデカイし、やって来られた事がハンパじゃない。

   自分の小ささに気づき、いちいちヘコまされて、クソ~って思う繰り返し。



   $MAIDS-Motor Cycle


   極東会三人衆。

   バイクを押すのが先生。

   ガチでカッコイイです。

   密かな楽しみなんで、また詳細は報告します。


   めんどくさくなったら・・・・・・



   

   また来た!



   $MAIDS-Motor Cycle


   3ケースって。。。


   確実にやりすぎです。

   改めて、この人の血がボクに流れていることを再確認しました。

   なんだかんだ、よ~く似てしまっている。。。

   犯人はオトン。



   んで、最強デニム


$MAIDS-Motor Cycle


   アイアンハート!!!

   ボスの原木先生にも刺激を頂いております。

   この方もイケイケ。

   しかも、考え方が凄く柔軟。

   見習わなければ。


  $MAIDS-Motor Cycle


   今回、クラブハーレーにて、

   シャレ乙なカッコでデルモっす。

   あ~~~照れくさい。。。

   でも、記念になります!
 
   ありがとうございます。

   さらに、DVDにも!

$MAIDS-Motor Cycle


   まだ、見てません。

   へんな事言ってたら、シカトで御願いします。


$MAIDS-Motor Cycle


   さらに、別の雑誌でもデルモをやらせて頂きました。

   タイヤがこんなに・・・

   それは、またのお楽しみで!