今年もお世話になりました!!! | MAIDS-Motor Cycle

MAIDS-Motor Cycle

ブログの説明を入力します。



   どうも、全然更新しないメイズです。


   今年も沢山の方々に集まって頂きました!!!

   メイズ忘年会。



   

$MAIDS-Motor Cycle



   $MAIDS-Motor Cycle



   $MAIDS-Motor Cycle


   photo by aco


   皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?


   ワタクシ実はこのとき、かなりの風邪を引いておりまして、
   案の定、翌日は意識がもうろうとしておりました。。。


   脳みそがグルグルのなか、


$MAIDS-Motor Cycle



   ↑大好物です。

   あえて何も解説はしません。知ってる人は知っているエンジン。

   ボクがコレに携われる事自体が光栄です!


   $MAIDS-Motor Cycle



   先生は御年、70歳。

   34年間レーサーとして活躍された方です。

   一緒にバイクをいじっている間に、徐々に当時の所作が蘇って来たかのように

   手際が良くなって行かれます。

   ホント、メチャクチャかっこいい。

   昭和初期を生き抜いたオーラが違います。

   こんな人になりたいと心底思いました。

   先生に満足して頂ける仕事をしたいと思います。


   

   話は変わって、今年は露出の年。

   ボクとしては開業からの、この五年間は“前フリ”の年の最終でした。


   6年目からは“前進の年”。

   ビジョンは常に明確に。

   さらなる飛躍の為、行動と結果。


   これからが本番。本気です。


   みなさん良いお年を!








   

   


$MAIDS-Motor Cycle