北の国から 2010 | MAIDS-Motor Cycle

MAIDS-Motor Cycle

ブログの説明を入力します。

$MAIDS-Motor Cycle


   北海道のスターモーターサイクル先輩から届きました!


   新作のドラッグバーです!(写真上)

   写真下は従来の「タレハン」。 比べても分かると思いますが、

   かなり幅が狭い作りになってます。

   コンパクトなチョッパーには良いのではないでしょうか!

   詳細は直接、北海道にTELして下さい! ちなみにこのハンドルはステンで出来ています。

   オンタイショウ殿、アリガトウゴザイマス!



   相変わらず、怒濤の日々を送っておりますが、

   修理やら、カスタムやらでバイクがパンパンで御座います。

   手がいくつあっても足りません。

   阿修羅マンになりたい。。。手が6本。。。キモッ。



   ホットロッドショーも近くなって来ましたが、

   チョ~~~余裕っす。 今回は新作3台。

   横浜のホテルなんか3週間前に取ったぐらい余裕です。

   ( 土曜の夜はガッツリ遊んでやる!の決意です。)

   

   余裕過ぎて来週末は忘年会ツ~リングに行ってきますよ!

   11月27.28は店に居まへん。

   あ、参加者は連絡宜しくですよ!
   

   でも、忙しい。。。仕事は山ほどあるからね。

   どないしょ??