フリ~ジャム | MAIDS-Motor Cycle

MAIDS-Motor Cycle

ブログの説明を入力します。

   今日は続けてもういっちょアップ。


   26日に行われた川越のボスが取り仕切る大集会!

   朝6時過ぎに現地到着。

   もちろんワタクシは3時半起きで、ピークに眠いです。


   ブースに到着すると、仲良し連中で心地よさそうな配置になってます。


   アンチ&JOINTS、メイズ、STOOP、パラサイト。

   う~ん。ステキ。


   7時には設置が終わり、速攻ビ~ルです。

   寝てないのに朝7時から飲んだら、トイレが近いです。

   10時までに6回行きました。

   ま、数を憶えてるってことは酔っぱらっていない証拠です。

   もちろんそれからは飲んでません。


   そんな間にも清吾氏は働いております。

   ガッツリ稼ぐ気マンマンです。


$MAIDS-Motor Cycle


   そうこうしてると、お隣のイケモリ氏到着。

   イエロー三田氏も交えて談笑中。。。


$MAIDS-Motor Cycle



   トイレ前では車坂下の野呂氏製作のランプ。

   彼等は早朝からずっとスケボーをしてましたね。

   お元気です。

   なんか楽しそうですが、ワタクシは全く滑れません。

   スケボー貰っても、エンジンの台車に使うのがオチです。


$MAIDS-Motor Cycle



   イベントが始まってゾロゾロ人が入ってきます。

   ワタクシは人見知りなので、いつもの如く自分のブースから動きません。

   ブースに遊びに来てくれる人に会えないと困るしね。


   でも、まあ何と言っても今回の目玉は

   たこ焼きでもお好み焼きでも御座いません。


   チャンネ~です。


   メイズガ~ル!!!

   を用意いたしました!!!


   はい。この人だかり!



   $MAIDS-Motor Cycle


   どう?

   盛り上がったんじゃない?

   小川先輩との約束(「サイトー君盛り上げてよね~」と以前、酔っぱらいながら・・・)も

   果たせたのではないでしょうか?

   それにしてもオトコって・・・・・


   その代表みたいな人がこの人




   

   $MAIDS-Motor Cycle



    ガッツリ口説いてるやん。。。。。




   ま、なにはともあれ狙いはバッチリで御座いました。


   メイズガールは朝早くから夕方まで頑張ってくれたし、

   ワタクシは寝不足のなか一日、日向ぼっこ出来たし、

   楽しいイベントでした!

   また来年ですね!!!



$MAIDS-Motor Cycle


$MAIDS-Motor Cycle