5周年っす。 | MAIDS-Motor Cycle

MAIDS-Motor Cycle

ブログの説明を入力します。

   あけまして・・・もう一月中旬。


   おめでとうもクソも無いっすね。


   新年の挨拶はもうやめておきましょう。



   年末は私事でバタバタしておりまして、

   年賀状というモノを作れませんでした。

   頂きました皆様、大変申し訳ございませんでした。

   来年はちゃんと製作いたします。



   さて、1月23日(イチ・ニッ・サン)はメイズの日で御座います。


   とうとう5周年を迎えることになりました。

 

   あっと言う間の5年でしたが、皆様あってのメイズで御座います。


   今年は24日(日)昼からメイズにて。


   何かやろうと思います。


   さあ?何しましょ???


   確実に飲んではいますね。だから作業はやりまへん。

   

   何時までやるかも未定。


   適当に高円寺に繰り出しているかも・・・



   ナニワともあれ、今年も頑張って行きますよ!!!

   




MAIDS-Motor Cycle