なんだかんだ・・・ | MAIDS-Motor Cycle

MAIDS-Motor Cycle

ブログの説明を入力します。

   5年目のスタートです。


   4周年ではお祝いや沢山のお言葉有り難うございました!




   でもこれは・・・・・




MAIDS-Motor Cycle


   ありがとう。。。。


   でもこれじゃ一ヶ月記念になってしまいます。


   “週”ではないよ。 よく考えたら分かるよね。


   あなたはやったら出来る子です。



  ・・・で話は変わりますがインターネットもコミュケーションに不可欠に

   なって来た昨今。


   「mixi」なんかが代表的なものですね。

   私もやっております。

   おりました?

   やってるつもりでした。。。



   誰じゃ!!!おれを退会させたヤツは!!!


   

   不正にログインして退会させたみたいです。


   見つけたら、○○します。


   今回は久しぶりにちょっと怒ってます。


   仕事でのやり取りもあったのに修復が大変です。


   お客さんには迷惑を掛けちゃいます。スミマセン。


   店のアドレスに連絡下さい。

 


   * また、mixiは再開しておきます。

     沢山の方がマイミクだったのですが

     全ての人に申請し直すのは大変なので

     メイズのコミュに居るボクを捜して下さい。

     お手数をお掛けしますが申請宜しくです。


   う~ん、誰かに八つ当たりでもしよう。