{8B0DEF20-F943-450C-82E9-854D1D346874}


こんばんはー(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


おとももちに三つ編みしてもらいましたー(.•ω•.)💕


珍しく今週はゆとり週間˘•ω•˘ ).。oஇ


お給仕入ってない日って何すればいいかよくわからないです…( ´•ω•` )笑


コメントは最新の記事から2つまでにしてくれた人にお返事しました~*\(^o^)/*💕


コメントいつもありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。💕


ぜーんぶ読んでます(*・д・*)👍🏻✨


感謝🙏🏻✨💓!!!




♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡




♡こうすけくん♡
みちゃんの周年待ってますー(>_<)💕✨



♡しんたん♡
もものことキラキラなアイドルにしてくれていつもありがとうー*\(^o^)/*💕✨
明日でしばらく会えなくなっちゃうの寂しいけど最後まで笑顔で過ごそうねー(*•ω•*)✨



♡まつにゃん♡
私服はそろそろ系統変えようかな~˘•ω•˘ ).。oஇ?って悩み中です!ちょっと大人っぽくなろうかなぁ~˘•ω•˘ ).。oஇ💓?



♡しんちゃん♡
おやすみでした~。・°°・(>_<)・°°・。
被りーみん出来なくって残念( ´•ω•` )☁️
私も交換条件付きで🙆🏻💓!(笑)



♡虹精霊さん♡
アイドルコラボカフェ来れないの残念ですね˘•ω•˘ ).。oஇ



♡りょうくん♡
平日も来てくれてありがとうございます*\(^o^)/*💕
日曜日会えますようにー(*•ω•*)✨



♡ヒトラーちゃん♡
私が唯一ハマったアニメです( ^_^)/~~~💕
アニメも漫画も面白いー(*•ω•*)💓



♡きくさん♡
碓氷くんの行動一つ一つにきゅんきゅんしますー(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
あ!体調いかがですか( ; _ ; )/~~~?
お大事にしてくださいねー(>_<)!



♡ふくちゃん♡
先週?今週?会えなくってしゅんしゅんでーす( ´•ω•` )!
お兄ちゃんに彼女が出来て取られた妹の気分˘•ω•˘ ).。oஇ!




♡しげっち♡
100曲目標なのにペース遅すぎて忙いで新曲詰め込んでまーす*\(^o^)/*💓(笑)



♡Pちゃん♡
まだまだ暑くなるので気をつけなきゃですねー(>_<)!
突発的だけど楽しいので是非来てくださいねー✨



♡かわちゃん♡
タイトル食いつくの流石です👏🏻✨!
エコパとガイシ行ったんですけど楽しかったです~(ノ)ω(ヾ)💕
◯と□がハイタッチしてくれました~🙌🏻💓
東京ドームも行きたくなりました~😣✨(笑)


♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡



{4DB29B78-F65D-428F-B968-EE31485BBC67}


夏のディズニーのCM見て行きたーい!!!ってなりました。・°°・(>_<)・°°・。💕


今日はもうおやすみなさい😴💓


ピンクハートももてんピンクハート