にょきっ꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝
 
 
 
 
 
コスプレ届いたのー!
 
 
うん、かっこいい!!
 
 
 
 
 
 
お返事いべんと
 
 
1@あーん(>△<)ごめんにゃ
当日楽しみにしてるね って言ってくれてたのに…
ずっと心の中でごめんねーって叫んでいました…うぅ
次のイベントは参加出来るといいな
 
2@楽しんでるみたいで本当によかった!
誰の写真撮ったのかな?
楽しみです(*´ω`*)
 
3@ひどいにゃひどいにゃ…
いつも心を込めてお返事しています。うるうる…
メガネどんぐり帽子インク靴がいぢめるにゃ…
 
4@パンダのいない上野動物園
そんな過大評価を…꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝えへ
 
5@うむ!良い心がけである!
 
6@甘えん坊ご主人様ver楽しみにしています!!
想像つかない
 
7@ありがとうございます
大げさー꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝
 
8@わーい!
お嬢様の写真フォルダに私の写真が保存された!!!
しあわへ…
むしろ私をお世話してもらいたいです←
 
9@にゃ!にゃんだってー!
ご主人様!イケメン!優しい!神!
えっとそれから…
 
10@そうなの
制服関連の写真が無くて携帯から発掘しました!
 
11@うーんと…
もののけポニョかな?
 
 
 
 
 
Twitterでもお知らせしておりますが、今日は21時からゆのちゃんの重大発表があります。
 
お時間があればぜひ大須招き猫前店へご入国くださいね。
 
 
 
 
 
やよ