へのお返事*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚˙


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

♡ミンちゃん♡
しのんちゃんのことかな…>_<…?
しのんちゃんがひなりんのことをブログに書いてくれてて嬉しかったああああヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡♡
当日が楽しみすぎる!!!!!



♡うめちゃん♡
🍫うめこー^ω^
↑チョコって打ったら出てきたやつ(笑)



♡ゆもちゃん♡
うわあああああんんん!!!
久々ゆもちゃんからのコメント!!!!
高まるううううヾ(。>﹏<。)ノ゙
当日めちゃくちゃ楽しみにしてますううう!!!
たくさんお写真撮りたいいいいい!!!
はああああああんんんたのしみいいいい!!!



♡ほりえっこ♡
ありがとーっ♩¨̮⑅*♡
3人で暴れ回ってくるねっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
(主にあすなが……w)



♡ゆうにゃん♡
ありがとおおおお!!!
みんなの応援のおかげだ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
最高の1日にしてくるねっ!



♡ふぃん先生♡
ありがとうがらし(๑•̀д•́๑)و ̑̑



♡こんちゃん♡
ありがとうっ\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////



♡神くん♡
楽しくなるよっ!きっと\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////
最後までサポートよろしくねっ👏( 'ω' )



♡けんじくん♡
ありがとうございますんっヾ(。>﹏<。)ノ゙
全力出し切って最後までがんばりますっ!!!
当日楽しみにしててください\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



♡ゆーーち♡
決勝進出出来たから思ったより早く会えるね!
よかったよかった٩(*´꒳`*)۶
もちろん!たくさん撮ろー٩(*´꒳`*)۶
浮気は仕方ない、男の子だもの(笑)



♡よねたん♡
おっ!来てくれるんだねっ!!!
さっすがー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
大阪メンバーのチェキはちゃんとゲットするんだよ!
当日もよろしくねっ(๑•̀д•́๑)و ̑̑



♡かなめろちゃん♡
お久しぶりのコメントありがとおおお!
もちろんっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////覚えてるよ♡♡♡
かなめろちゃんに会えるかもしれないと思うとどきどきわくわく…>_<…♡♡♡会えることを願ってます!
たくさんチェキ撮りたいです…>_<…♡♡♡



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントありがとでした👏( 'ω' )
久々コメントお返事♩¨̮⑅*♡


いつもちゃんと見ています( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
みんなありがとう♡♡♡



どろんうぇいo(`・ω´・+o)!