☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

第2回オールスター祭り

ひなひよ応援よろしくねっ♡*°

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

おはちゅーん!!!


いよいよ!
今日だよ!今日✧٩(ˊωˋ*)و✧


みんなめっちゃ楽しもうね♡*°
ひなひよプチ旅行スタートだ♡*°


{54F89B6D-0FF1-4047-B69B-CB217550F5AE:01}

今日のドン・キホーテ栄店はいつもとレイアウトが違うみたいですっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
天下一舞踏会用に特別レイアウト!

ユニットライブがしやすいようになってるみたいです❤(。☌ᴗ☌。)
ユニットライブたくさんしたいなぁ♡*°

たくさん踊りたいっ!
踊りまくりたいっ!!!!!

なんたって天下一舞踏会なんだもん!


昨日もお休みでした!
撮影してからお友達とごはん♡
楽しかった✧٩(ˊωˋ*)و✧
お買い物もたくさんしたし満足!

{66AA4CD7-8BE8-4F89-A637-313144434185:01}

最近、盛れひなだわぁ(*๓´╰╯`๓)♡


あっ、春のパン祭りの詳細出たんだけど、それはまた後で告知するねっ!!!

今日はオールスターを楽しもうっ!


じゃっ!
みんなまた後でね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱!


なぜか文字が全部小さくなってしまってるんだけど、めんどくさいからこのまま…(๑>؂•̀๑)✌

どろんちゅんo(`・ω´・+o)!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

♡3月後半NMBイベント♡
28日♡春のパン祭り

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆