こんばんにゃん!!



突然ですが爬虫類が苦手な方は以下閲覧注意です🚨⚡⚡





























今日はテトくんと遊びました*\(^o^)/*



襟巻やもり 笑笑


最近バタバタで遊べてなかったからまったり遊べてよかった!!



🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

めろりんお姉ちゃん*\(^o^)/*
待つのね!ファイト( *˙ω˙*)و グッ!
これ見たの夜中だったから夕陽見れなかった。゚(゚^ω^゚)゚。



3人も( °_° )❕ 
……と思ったけどえねこもそれくらい推してた 笑笑
推しちゃんにおねだりされると困っちゃうよね(*´`)♡



そうなの、気がついた時「やってしまった!」ってなった 笑
えねこも悲しいけど、ゆうにゃんにそう思って貰えてなんだか嬉しい(///_///)
OJKって何の略なの???



寂しいけど、イベント会えるの楽しみ*\(^o^)/*♥
最高のKFCをOJKに披露出来るように練習がんばるね!!笑
保育士くまちゃん頼みますよー( *˙ω˙*)و グッ!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

最後に告知載せておきます*\(^o^)/*





★へぶんず通信★

いつもへぶんずげぃとをご利用頂き、
ありがとうございます(*^^*)

残りの4月のスケジュールの発表です!

――――――――――


★4月のスケジュール★

19日 お日様組でnewキラキラバッジ、お月様組でばにー一周年記念日😼

23日 QSCSライブ💫

26日 新曲お披露目会+いくら一周年🙌

28日 めいどりーみん10周年記念ステージ開催👼



――――――――――


4月もイベントもりだくさんっ

たくさんのご入国お待ちしております♡


へぶんず一同



4月後半もやっぱりへぶんずだねー!!
(だねー!!)



えねこ(ФωФ)