告知入れて上げ直します!!

★へぶんず通信★

本日!!
22時から!!!!

重大発表があります!!!!!!

聞き逃しなく‥‥!!!!!

へぶんずげぃとにいそげー!!!!!!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
期待と不安が入り混じってドキドキする…。


こんばんにゃん!



お写真ストックなくて結構昔のヤツ
このチョコ美味しかった


明日はねー
魔法学のテストがあって、
それが終ったらダッシュで推しちゃんのライブに行くのだ…!!!
えねこがんばる、がんばる…!!!


そういえば、ゆもしゃんがブログに書いてた今日10時からの重大発表て何だろう…?
良いお知らせでありますように…!!


ちょっぴり元気がないから今日は早めに寝て明日に備えるぞー!!!
コメ返はまた次回m(*_ _)m


えねこ( ΦωΦ )