今日もたくさんご入国ありがとにゃんでしたーーー!



みんなに会えて幸せはっぴーーー



カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート



ライブもたくさん見れたしやったし、


本当にありがとうつながるうさぎカナヘイきらきら





そんな今日は


お給仕前にあゆりと撮影してきたのだよ〜〜💓



そのあとふたりでごはんした!!


お給仕前のエネルギーチャージ気合いピスケ



{7D821884-8B4D-4609-9858-F6645C369B2F}


あったかいお茶がまいう〜〜でした💓笑



チェキもたくさん撮ったよ!!!


バレンタインイベントのデコチェキ

がんばってかきかきするからねカナヘイピスケカナヘイハート





あと、

あゆりが白チャイナ似合わなすぎて笑ったつながるうさぎ


ふたりで妖精ランドで爆笑しながら

撮影してまちた。笑





あゆりおちかれしゃまつながるうさぎつながるピスケ





あぁ…



つーしょ撮るの忘れたよぉ大泣きうさぎ





8日は!!!

あゆりのお給仕100回記念日!!!!!


あももいるからお祝いしようね〜





あしたはおっはよーだよーーー!




だからはやく寝なきゃなのに、、、




{E82766BA-65EE-46B7-A55A-3EF333234D5B}








スコーン食べてる!!!!!


こんな夜中に!!!!



おいしいお、、、BBQ!!!!!!



大泣きうさぎカナヘイハート




おかしだいすき〜大泣きうさぎパフェスイーツロールケーキピンクマカロンクッキージンジャーブレッドマン





コメントいつもありがとうです💓



そろそろコメントお返事する!!!!!!

気合いピスケカナヘイハート



あと、今日思ったこと
あももは名前を当てるプロかもしれない。笑



あもりでしたっグラサン

あーもー∩ •o• ⊂