{E014976C-EFBC-45FC-BAA3-8B8350003605}

今日はもちさん1周年のはーちゃんお給仕100回という萌え萌えあにばーさりーでーでした!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{B3975194-5AA0-4674-8F24-107C73A871AC}

中央に留学だったみけにゃんからのメッセチェキ笑
ありがとうね!!

{3CF6B5CD-850B-4C6E-9DCC-9F9A70F93B55}

{EC750BE3-E709-4554-8036-133D3F5D9066}

{A19262E2-C217-4DAD-B944-040A6F2C6A6C}

{C1AAF0F5-B8B7-4D66-AA14-18EB55E4D21C}

からの!プレートたくさんありがとうでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡

ウルトラマジステとか、ユニットライブとかもできて超楽しかったー!

100回目のお給仕を終えて、メイドとしてはまだまだなはーちゃんですが、これからもいっちょめとともに成長していきたいと思いますので応援よろしくお願いします!\( ˆoˆ )/
5月の1周年にはもっともっとたくさんの人が逢いに来てくれるようにがんばるぞー!


みはったーから拝借♡↓

{17239F1F-C21C-470E-8A8D-E81D8C42BE74}

今日帰りにりやちゃんに会ったよ笑


この記事へのコメントは次の記事で返します!今度こそ!笑

まていてー!( ˘ᵕ˘ )*̣̩⋆̩*