いっちょめクリスマス&あおちゃん卒&12月バースデーおめでとうイベント!!

{28191859-3259-4716-9D3B-C1C2F617AB4F}

写真は最後の最後まで残ってくれたご主人さまたちと!
入国して下さったご主人さまお嬢さま、ありがとうございましたー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{10B68EA1-7B14-44E9-A43C-B1C74592477E}

{161AE953-E88C-4761-8141-DB3F56E27ACE}


{E18CF54E-90A1-4873-ACAC-CCB9A435F40D}

{E9FC5303-6583-4253-9AE5-219D71205623}

プレートいっぱい!♡
ありがとにゃんでした\( ・ω・)/かわいいー!

{1F625E45-E21B-4397-BB2B-3C876050A718}

お花もーーー!!!♡
めっちゃうれしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
メイドちゃんがご主人さまから受け取れるものってほぼ無いから、貰う瞬間感動する✨✨
ひなちゃんカラー💛ありまとう\(*ˊᗜˋ*)/

{B054AE87-4F0A-4C39-877F-49307C0F64EC}


{D027E417-A23B-4D57-BE79-172576279006}

そしてそのあと深夜のあおちゃんとしゃけさんのおてて。


あおさんはほんとすごいひと…イカで、笑
今日知ったんだけどお給仕回数の合計、はづきのが多かったの
なのにこんなに立派なメイドちゃんとして卒業出来ることが、本当に尊敬しかない\( ・ω・)/

ハイカラシティでの使命も、きっとあおちゃんなら立派にこなしてくれるでしょう!

{D78E822A-140C-45B5-9522-64219269240C}

はーちゃんも自分の目標に向かってがんばります!
来年1月はぴぃなっつ王国の使命があるので夢の国のお給仕はおやすみになりますが、12月の残りのお給仕と、2月以降めきめき頑張るのでよろしくお願いします\( •̀ω•́ )/✨✨

この記事へのコメントは次の記事で返します!
おやすみしぇる⊂⌒っ*-ω-)っ