おまめの国から
あけましておめでとうございます\( ˆoˆ )/



結局去年のうちに去年の振り返りができなかった~(;_;)

途中まで書いた記事があるから
あとで完成させて更新しますo(^_^)o笑







あずきちゃんとしては

2015年ラストのほうは
レコード大賞でこぶしファクトリーが最優秀新人賞をとったり、モーニング娘。の鞘師りほりほが卒業しちゃったり~~でうおおおんってかんじでした(>_>)

こぶしファクトリーはおめでとうだね\( 'ω')/バッ! 
でもハロプロで最優秀新人賞とるとホニャホニャホニャ、、、っていうのはきっと迷信だから大丈夫だと信じている、、\( 'ω')/バッ! 




11月29日には花音ちゃんが卒業しちゃったり~~~(;_;)

アンジュルムのめいめいの卒業発表があったり~~


しおりんさんが昨日で卒業されてしまったり、、




IKBでのことはまたあとでしっかり書くよ( ^_^)/~~~





コメントのお返事\( 'ω')/バッ! 


▽ピカチュウ
うおお!そうかもしれない!キラキラリボンまだ披露できてない(;_;)今年は早く会いたいなあ~!
今年もよろしくにゃん!

▽KOUDAIさん
夜勤がんばれる理由、めいどちゃんなんだね!嬉しすぎて涙でそう(;_;)!ありがとう!
これからもIKBのみんながこうだいさんを元気付けるよ٩( 'ω' )و
きっとIKBはいま盛り上がってるんだろうね~!今年もよろしくにゃん!

▽ゆうたん
会えてないね~(;_;)わたし深夜お給仕とかだったからなあ。。今年はたくさんゆうたんと会いたい\( ˆoˆ )/今年もよろしくにゃん!

▽呑んだくれ1号2号さん
去年はありがとうございました\( ˆoˆ )/わたしに票入れてくれてるってことがやっぱり1番嬉しかった\( 'ω')/バッ! 
今年もよろしくにゃん体操\( 'ω')/バッ! 

▽ひろくん
ヤッホータイ!そうだねえええ、、4月あたりでは毎回毎回ひろくんに会えてたのに途中から会えなくなっちゃったね(;_;)
今年はたくさん会おう\( ˆoˆ )/
今年もよろしくね~~!

▽こじりんごさん
お久しぶりだ~\( ˆoˆ )/
こじりんごさん会えてなくて悲しい(;_;)あずきも早く会いたいよ~!ツインテールこじりんごさんに褒められたから今度からたくさんツインテールしようかなo(^_^)o??
こぶしファクトリーもちろん知ってるよ٩( 'ω' )و念には念はライブできるよ٩( 'ω' )وこのときのブログをチェックじゃーーー٩( 'ω' )و




年末、お忙しいときにもコメントくださったみなさんありがとうございますo(^_^)o

いいねくれた方も嬉しいです٩( 'ω' )و☆

コメントもいいねもしてないけど見てるよ~という方もきっといることでしょう!ありがとうございます( ^_^)/~~~





そして!


この記事にコメントしてくれた方には
ちょっと長めにコメントのお返事しちゃうよ~٩( 'ω' )و笑

去年の思い出を書くのだ٩( 'ω' )و

良かったらコメントはじめましてさんも2016年の始まり!せっかくなので個別にご挨拶させてください\( 'ω')/バッ! 



先ほど言った
コメントもいいねもしてないけど見てるよ~な方も!この機会に!ぜひ!










そして昨年12月29日に
渋谷入国しました~\( 'ω')/バッ! 



{6EAC7C2B-E3DB-475F-BC5C-8D4AF002C9DB:01}



しおりんさんに
卒業のプレートををををを

いれさせていただきました(;_;)



ライブも!!!
すごくよかった~~~~

やっぱり好きだ~~~~~(;_;)
ってなりました(;_;)



{507D6C15-1A2E-4F48-9A26-FD8B6B85C65E:01}




30日も行ければ良かったんだけれど
前の日深夜お給仕で、次の日も深夜お給仕で、眠すぎて眠すぎて寝てしまった。。



みなさんみたいに
たくさん会いに行けたわけじゃないし、全然すごいこと、してないけど、しおりんさんに会えて本当によかったです!


しおりんさんみたいな面白くて可愛くてみんなから愛されるめいどさんになりたいです( ﹡ˆoˆ﹡ )♫








それではーーー!

IKBまだまだやってますぜ\( 'ω')/バッ! 






おわり