ぼんじゅーるヽ(*OωO*)ノ






23にち。

さぁどの会にお呼ばれしてきました*

久しぶりのぬ!
{7E4A7D82-FA96-45AD-8E6B-89D4BD8261BE:01}
ぬ!



{9FAAABA5-BA4D-40E7-B824-3B6919A7AACF:01}
荒ぶるぬ!






みんなライブ練習してたー!

さぁどのライブ、やっぱり好きにゃんヽ(*´ω`*)ノ

めるしーはオタ芸の練習ちょっとしたよー!

みんなに、めるしーのオタ芸やばそうwwって言われたけど頑張るよ!






24にち。

昨日はめるしーカフェだったんだけど、途中から駅前のみさちゃんが留学に来てくれました*\(^o^)/*

みさちゃん…!

前に駅前留学で会ったのに忘れられてた笑

{5C1A2EF4-3529-4E17-99D6-5F00BE812A15:01}
美少女とのユニチェキ…ありがたき。










25にち。

本店でもキッチンデビューしました笑

ゴリラの檻の中入った!!!

ほんの少しだけね⊂((・x・))⊃

さぁどで学んでおいてよかったです*


今日はおやすみまんになったから、何しようかな…。








そういえば…

読者さんの人数が115人になりました*\(^o^)/*

いーいちご!

めるしーのお誕生日!

あと1人ー!って思って告知しようと思ってたら増えてました*\(^o^)/*

誰だろー??笑

この前まであと少しで100人って言ってたのに、いつの間にかたくさん増えて嬉しい限りでありますの*

えへへ。えへへ。

頑張って更新するのよん!










なおさんのブログ。
{0B253826-728A-4173-880E-B98D612394B2:01}
ヨイショー!(一本釣りされる音









めるしー(*OωO*)ねみゅん