ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ



よるー!よるだよー!

今日もこの時間に更新!

通知で起こしてしまってる方いたらごめんなさい(;_;)








今日も安定のお月様でした!

お日様との境目の時間にもかちゃそとユニチェキ撮らせていただきましたぞよ。
{4797C289-94CC-42EA-A7EA-ECE2242D4159:01}
ふぉう!

ついんてーる!

やっぱりもかたそはついんてやな*\(^o^)/*

めるしー、初期はずーっとついんてだったのだよ。

もかちゃんとついんてユニットー☆

ちなみに、めるしーのついんてキャッチフレーズは、「ツインテールはデフォルト」なんだよ!

最近全然違うけど!初期は密かにずっとそう思ってたの!




みんなともっとユニットしたいなヽ(*´ω`*)ノ♡
















そして。

明日はさぁどでぴのてゃんの卒業式です(;_;)
{2323332A-C994-4F0B-8EB2-60F6815BA156:01}
ほぼ同期で、一緒にイベントをやったぴのてゃんが卒業します。

悲しみ(;_;)(;_;)(;_;)

この前、帰り道に遭遇したから、持ってたピノをあげたのだよ。

星ピノ出た。奇跡。

めるしーはきっと行けないけれど、素敵な卒業式になりますように!

ぴのちゃんが最後までキラキラしていられますように!






いっこだけ、めるしーのわがまま。

さぁど行く前に本店に寄って、メッセージチェキを撮ってもらえたら嬉しいです(;_;)

ぴのちゃんに届けてほしいの(;_;)

お願いしますっ!!





めるしー(*OωO*)ぜろじゃない










..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚