ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ



よるー。

でも、今日はお日様からいたのよん⊂((・x・))⊃






今日から!

もかちゃんが!

キラキラリボンにー*\(^o^)/*
{E601D6EB-BB1E-4A23-9C55-1DE55FBA9191:01}
おめでとう!!!


今日はもかちゃんついんてじゃなかった(;_;)

もかちゃんのついんて好きなんだよ!

黒髪ストレートついんて!

でも、黒髪ストレート好きだからいいんだ、ストレートもかたんもかわいいよ!とまと!







そしてー!


{AD8A8AF2-C858-4A0A-875C-6D9A214BE6FA:01}
お給仕後はなおさんとごはん食べてきた*

前々から、かき氷食べよーって約束してたのに、気づいたらごはん食べてたw



最近気づいた。

なおさん、わりと不思議ちゃん。

カレーは黄色いからゴリラ!ってどういうことなの\(^o^)/

常人のめるしーちゃんには理解できなかったにゃんw





8月も半分が過ぎました⊂((・x・))⊃ぶーん

まださぁどにいたら明日で半年だったのである!

本店帰ってきちゃったけど…!

帰ってきても、会いに来てくれるご主人様たちがいるのはとっても幸せ*

今日も会いにきてくれてありがとにゃヽ(*´∀`*)ノ

めるしー、リアクション下手だからあんまり伝わってないかもしれないけど、すごく嬉しいんだからね!!!





明日も本店でまってるにゃん!

まいにちほんてん☆





めるしー(*OωO*)わたしはたわし