ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ




よる!なう!

最近、毎日のようにお月様してる!

びっくりにゃーん*\(^o^)/*







昨日もお月様だった!

らぶたんがおんぷちゃんになるために頑張っていたよぉぉ*\(^o^)/*

早く一緒にライブしたいね!!!

らぶたんかわいいよぉぉ*\(^o^)/*






そしてー!
{8F9DAC9F-5DCC-4A2F-A1DC-5D29C4E9451C:01}
おかえりプレート!

ありがとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



めるしー帰ってきた!本店!!!

おかえり!って、泣いちゃうくらい嬉しい言葉。


このチェキ、なんか良い顔してたw
{920C6C08-731E-4278-973C-485C86D26202:01}





あとね、最近嬉しいのは、さぁどで出会ったご主人様、お嬢様が本店に来てくれること♡

初めてさぁど以外に入国したって方もいて、すごくすごく嬉しいのヽ(*´ω`*)ノ

めるしーに会いに来たよーって言われたら!もう!はぴねすの極みである!

さぁどとはまた違った良さがあるからね、本店にも会いに来てね*









そして、今日のこと!
{FAE543BD-EB08-4DD9-AF35-64F5A1B592FE:01}
りりあちゃんが新制服になったよー*\(^o^)/*

おめでとう!!!おめでとう!!!

お祝いするである!!!







{01D7C48D-6012-4EF4-8CC1-449F71D5BF3C:01}
あと、今日はせかんどからなりゅちゃん、中央からかなでちゃんが留学に来てくれました!

いんたーなしょなる!

ありがとうございましたヽ(*´ω`*)ノ












8月は毎日みんなに会えるううう*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

えぶりでーまいにち!

まいにちほんてん!



明日は、とうかちゃんキラキラリボン1周年&⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃!

お祝いいっぱいある予感♡笑






めるしー(*OωO*)あしたはかっぱのひ