ぼんじゅーるヽ(*OωO*)ノ






久しぶりにだじゃれタイトルにしてみた。笑






昨日も安定のお日様にゃんでした。

フレッシュ組でした*\(^o^)/*

もかちゃんがすいーとでぃずやってた!

かわいい!

\もかがーもかがーだいすきだー!/

もかちゃんのついんて好き!

めるしーは黒髪ストレートついんてが好きなんじゃー*\(^o^)/*












ほいで。

昨日は(も)、ドロンしてから入国してたにゃん。

りんちゃんなうもいたよw

常連さんかな(^ω^)

{EFF2A927-0941-402A-975E-43EAC98D9646:01}
ぴよぴよー。

なおさんのラブフロ(上)かわうい*





本店に毎日いすぎ問題。笑

安定のホームだにゃん⊂((・ω・))⊃




そう。昨日、とあるご主人様に

「めるしー、さぁどの良いとこだけ持って帰ってきたね」

って言われて嬉しかったですヽ(*´ω`*)ノ

さぁどにいて良かったなーってすごく思いました。

さぁどもね、ホームなんだよ!

昨日、さぁどに寄ったら、かいちゃんが光の速さで飛んできて可愛かった笑

あと、ぴのちゃんとひたすら名前を呼びあう会してた笑

ホームいっぱいあるから、めるしー幸せ者だー*\(^o^)/*









今日も本店に集合なのん!





めるしー(*OωO*)ゆるり