ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ





昨日は、りんちゃんなうが我が家に来てて、お絵描きしてるところをずっとぬいぐるみで攻撃してたにゃん⊂((・x・))⊃

りんちゃんなう遭遇率高すぎやでw




カピバラさんとヒツジたん。
{5E745B77-DBC0-4E96-8CA6-3B0806814154:01}
お気に入りらしい…。










そして、今日はフレッシュ組と踊ってきたよ*\(^o^)/*

もきゅもからぶたんと!
{D264F7B0-53F0-47F5-9D3B-4BDF518A64E4:01}
みんなでひたすらYMD踊ってたー!!!

おんぷちゃんが増えるの楽しみにゃん🎶


めるしー、踊るの苦手すぎて今でもあれなんだけども、みんなが楽しいって思えるライブをしたいね!

楽しいのがいちばんだよよよ(*O∪O*)




フレッシュ組ともっと仲良くなりたいな!

みんなぜっったい面白いと思うの!

もかちゃん特にやばい!笑








明日もきらきらフレッシュな予感*\(^o^)/*

めるしーもフレッシュ吸収する!もぐもぐ!





めるしー(*OωO*)もぐもぐ