ぼんそわーるヽ(*OωO*)ノ






今日はお休みでしたのー!

寝て、アニメ観て、へぶんずに入国しましたw

結局めいどりーみんにいるにょろ。


久しぶりに、ほしのてゃんと入国してたよ!

ゆもちゃんお誕生日おめでとうです*\(^o^)/*

ライブすごかったー!!!






最近のこと。

4日。
{C0F971E1-F98F-4351-AD50-5C297551B486:01}
池袋から、ももなちゃんとりゆちゃんが留学に来てくれました*\(^o^)/*

りゆちゃんは前の日も一緒にお給仕してた!

ももなちゃんは、めろりーみん卒業式の日に初めて会ったんだけど、一緒にお給仕できて良かったー*

留学組とのお給仕たのしい!!!

2人ともありがとうございました☆







5日。

昨日は、なおさんとせりてゃんとりんちゃんなうとごはんに行きましたのヽ(*´ω`*)ノ

めるしーはお給仕だったから後で合流しました。



あと10分で行きます!!!

って言ったら、なおさんに時間計られてて、2分47秒遅刻しました…ごめんなさいw



ちーむたこぱの会*\(^o^)/*たのしい*\(^o^)/*

今度はポテサラ会するんだー!

頑張って作るよ!

キュウリなしで、ニンジン細かく切ったやつ!

おいしいのかわからんけど!笑





帰り道、なおさんからナチュラルに「ゴリラ」って呼ばれました。

ゴリラじゃ…ないです…笑










それから!タイトルのお話!

朝起きて見たらアクセスすごかったから、もしやと思ってランキング見てみた*\(^o^)/*

ら、

いちごいだった*\(^o^)/*
{E93E830E-AC61-476E-A3F8-267FA499EF12:01}
昨日とか更新してないのに!わぁ!

ありがとうございます*

ぴぃすしゃんとここあんぬしゃんに挟まれているよ、うぉぉ!!!!


コメ返とか全然追いついてないのに、いつもありがとうございます(;_;)♡

毎日お給仕してるからなかなか書けないけど、できる限り更新がんばるにゃん!!





明日は、早起きさん🎶






めるしー(*OωO*)らいぶがんばる