こんばんわん!

くららだよ。

もぉブログ67回目だよ。

100回になるとくらら消えちゃうのかな。。。

そんなことはないよ!たぶん!!


今日はねむりちゃんとぽちゃん(ぽぷりちゃん)が留学してくれたよ!

ねむりちゃんは昨日もだよ~


ありがとーわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい



お給仕終わってから入国して油そば食べたよ!!

photo:01



んでもってイベントのチェキをデコデコしてきた~

ちょっとだけ公開。。。。
photo:02


photo:03



モザイクwwwwww


明日もお日様で待ってるよ!





コメント返し
---/----/----/---

たくみんご主人様∩(´∀`)∩

ぶるまさん!どこー!!
おじじ様大丈夫だた!
なんとか点滴だけですんだよ~

もののけ姫とは友達だよ~*:.。☆..。.(´∀`人)




トニヲご主人様

難しいと聞くと余計やりたい!!
ってか近くのガチャにけん玉ないよ。。。




ゆゆらんぬ

ぷぷぷぷw
ゆゆら池袋行こうず!!



くらら(フリーダムワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イくらら)