もう感謝しかない。
3ヶ月分くらいは余裕で泣いた(笑)
 
27日本当にたくさんの人が
来てくれて、
忙しい合間に来てくれて、
本当に本当に本当に
ものすごく嬉しかった(>_<)(>_<)
 
次の日は目すごい腫れてて
身体はバキバキの筋肉痛で(笑)
あー、終わっちゃったんだなー
とうっすらながら思いました。
 
 
 
 
 
キャストからのプレゼント
本当にたくさんもらった(>_<)
色紙なんて5枚もありました(>_<)
一度にこの量の色紙、、
もらえることなんてないよね、、、
もう、すみれとぷりんちゃんしか
知らないような卒業した先輩とか、
元キャストちゃんとか、、
いろんな方からのメッセージで
あふれていた、、(>_<)(>_<)
 
 
 
本当に胸がいっぱい。
ありがとうございました。
 
 
お給仕を一緒にしてくれた
ぱふぇ、ももな、さゆみ、りゆ、しるあ、あんちゃん、みるあちゃん、ゆた、からめるちゃん、きく、
クスクスなのに急いで来てくれた
ぷりんちゃん
駆けつけてくれた
せりな、ひでよし、ななちゃん、うるちゃん、ろろちゃん、るいちゃん、あずきちゃん、めのう、あきらくん、きおんぬ、きゃしー、まあちゃん、過去の妖精さん達、あおいまる、あすか氏、みやちゃん、あーりん、てんてー、せりちゃん、かのんちゃん、HGのくららさんとゆきちゃん、
(まだいたらごめんなさい…)
プレゼント届けてくれた
まいちゃん
 
そして色紙にメッセージをくれた
本当にたくさんの方
 
そして、少しでも来てくれた
ご主人様お嬢様
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
家に帰ったら、お母さんが
お菓子の詰め合わせくれた(>_<)(>_<)
 
 
 
 
 
チェキ等すべてお店に持って行ったら
その報告とともに、
このブログも最後の更新にします!
 
うまく言葉にならないので、
またそのときに色々書きます。
 
 
 
 
とにかく、
ありがとうございました。