ひっさしぶりに
ちゃんと化粧した
 
 
 
たくさんのコメント、本当に
どうもありがとうございます。
読むたびに胸がいっぱいになって
卒業するのって、こうゆう気持ちに
なるんだなぁとしみじみ思った
 
 
たくさんの子からの連絡もきて
そのたびに泣いちゃって、
27日は大号泣なんだろうなぁ
と思っちゃったりして
 
 
 
 
毎日のようにお店にいたから
時間の使い方が分からなくて、
最近は携帯のゲームに
ハマってるところ
キングダムハーツのアプリを
延々とやってるよ~
誰かやってる人いるかな!?
 
 
 
すみれの話ばっかりでもアレだから
大好きなみんなのことでも
書こうかな~~!!
 
 
 
今更感のある話だけど、
ひでよしのリーダーシップ賞
最強に嬉しかった
ずーっともらい続けてた賞だから
それをひでよしにあげれて
本当にものすごく嬉しい(;_;)
本人よりみんなより誰より
すみれが嬉しかった自信がある(笑)
 
おめでとう。
 
 
 
 
 
ももなちゃんのイベントも、
みなさんのおかげで
大成功だったみたいで、
すみれは嬉しいです!!!
 
みんなこうして、少しずつ
たくましくなってくのね。
嬉しい(;_;)(;_;)
 
 
 
 
来週はみんなの1周年
物販がとても気合入ってたな
 
 
 
 
 
それじゃあまた更新します
コメントも返すつもり、、👈