おでこ広いのがチャームポイント
(嘘)
 
 
先日はイベントでした
みなさんありがとでした!!
 
結局メイド服を着る運命でした
あのコスプレはいつかします(笑)
 
そしてイベントの日といえば
音痴な歌を聞かせてしまい
申し訳ありませんでした
練習します(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
まつげを増殖してから
ナチュラル~!って
言われることが多くなった
うれちい
 
しかし昔と顔が違いすぎるので👈
そのうちすべて新しくします
 
 
 
 
ということで、1日の締めに
ベイマックスのDVD見ながら
寝たいと思う
 
毎日自分のこと褒めながら
寝るのが、毎日楽しく
生きるコツだよ
みんなもやってみてね!
 
 
これ美味しい!!!!
三度の飯よりお菓子
常に好きなものばっか食べるのも
毎日楽しく過ごすコツ
 
ちなみにすみれの好きなお菓子は
じゃがりこ、堅あげ、ポイフル
 
ねるねるねるね も好き
 
 
 
 
ということでそろそろ寝ます!