安定のクッション画像!
爬虫類注意♡


{25536939-9773-48AE-8CB7-A91374B1EA23}


前記事の東京レプタイルズワールドで、まんまと新しい子をお迎えしてしまったにゃん!

ファラオと同じレオパの子!

スーパーマックスノーのベビー!

{93F4D046-83AD-413A-8340-CE86CD244EB0}


スーパーマックスノーで何匹か居た中で一番美人さんだった!それはもう絶世の美女!
まだ小さいから見分けつきにくいけど、見てもらったら女の子との事だったので、ファラオのお嫁たん♡

名前はパトラちゃんだよ!クレオパトラ(⌒▽⌒)

正しくはクレオパトラもファラオ(王)なんだけど、、まぁその辺は良いとして、ネフェルティティちゃんと迷ったけどパトラちゃんって感じがしたからパトラ!



スーパーマックスノーはお目目が黒くて可愛い😊✨


{8C00E934-05CB-4D84-9F14-A0A38321C613}

特別狭いところに入るのが好き(⌒▽⌒)

パトラちゃんもよろしくにゃん〜🎵





ファラオはイケメンになってきた☺️✨
{E2E9D87E-414D-441A-96C7-921A24772250}
{F549C19F-0C0A-4886-B919-383577081698}

どっちもかわゆす♡♡♡



☆ぴぃす☆