にゃす♡


とうとう今日だよ(´;ω;`)

かなめるへん卒業式。


みんな!!!!

開国凸の準備は出来てる?!

渋谷のオープンは13時からだよ!!


1年半ずっと一緒にやってきたかなめが居なくなるとか全然実感無いけど

今日は今までのかなめの人生で一番素敵な日になる様にしたいな。


その為には沢山のご主人様お嬢様に来て欲しい!!


ひななんかが言わなくても来てくれるとは思うけど、お友達とか誘ってなるべく沢山で来てくれたら嬉しいな

最後に終始人で沢山の渋谷店を見せてあげたいの。

よろしくお願いします


あ!今日はわがままスタンプラリーもやるからね
いつも以上にライブで燃え尽きようね!!

{97DD659A-C6A0-424E-8435-0CAFD3182A44:01}