にゃす♡

明日はとうとう待ちに待ったWTC in渋谷店!!!!
楽しみすぎる

さて、明日の、告知文です



World Tour COCOA in SBY✩
~CCA!!CCA!!大きな声で渋谷でわっしょい♪~


明日21日はWorld Tour COCOA in渋谷店だー!!!
World Tour COCOAも後半戦ですが、WTCで一番熱い日になる様に渋谷店のみんなで全力サポート&楽しみたいと思っています♪

そこでこんな物を準備しました✩

✩先着入国特典✩
→ここあんぬ シリアルナンバー入り ソロチェキ(先着15名様限定)
※渋谷店は明日15:00オープンです。
入国時に合言葉「World Tour COCOAに来ました!」と伝えて貰えると整理券をお配りします。早い者勝ち!!

✩わがままライブ特典✩
→わがままライブ2本ご注文で「World Tour COCOA オリジナルA4サイン入りブロマイド(全3種)」プレゼント!!

✩タペストリー特典✩
→ユニットタペストリーご注文でユニットライブプレゼント!!!!!

✩なんとここあちゃんと握手出来ちゃうBIG チャンスも!!!!!!!!✩
→World Tour COCOA限定企画!!!!!!!
普段は触れると溶けちゃうメイドちゃんですがこの日だけは神様しゃんぱんご注文でなんと握手が出来ちゃいます!!!!!!
しかも渋谷店では握手の瞬間を写メに撮れちゃう!!!!!!
これはもう憧れのここあちゃんと握手するしかないっ♡
(※ここあちゃん限定になります。)

渋谷店と言えばライブ!!!!
ライブと言えば渋谷店!!!!
みんなでWorld Tour COCOA史上最大級の盛り上がりを目指すべく、明日は全員渋谷に集合っ!!!!


仲良しで大好きなここあが渋谷に来るよー!!わくわく
{9864B191-032D-4F42-9455-C31B20C0E901:01}

嬉しい嬉しい

前々回のWorldTourを経験させて貰ったけど今回はお迎えする側として沢山沢山盛り上げたい

みんなも一緒に楽しい時間を過ごそうねっ!!

{7589A9AF-ADD8-43BF-AF71-8E1D0F415F0C:01}

楽しそうなひなここあ
後ろのぴぃすも楽しそう