にゃす♡


昨日は今週末に渋谷店で行われる「ラブリケーションカフェ」のオリジナルフードドリンクの試食会でした


{3C60A2C9-7DE5-43DB-9E4C-693ECF153FAE:01}

じゃん!ラブリケーションの制服
めっちゃ可愛いの

イベント当日はこの制服を着てるメイドちゃんもいるよ





そしてそして、今回のオリジナルフードドリンク!!!

{06F90519-1A5E-4D10-B1D9-007C66E55F6D:01}

お弁当が特にオススメ!!
ドキドキしちゃうよー

{3045696D-CFC7-49AA-97CF-16E63AE576A1:01}
ドリンクは激辛好きの犬吠埼綾ちゃんのドリンクが本当に半端ないですw

是非チャレンジしてみてほしいw

あとは韮崎日向ちゃんのドリンクが見た目も可愛いし甘くて幸せな気持ちになれちゃうからオススメ

名前もひなと同じひなただし唯一のロリっ娘だし気になっちゃう



どうかな??
全部見た目も味も自信を持っておすすめ出来ます

MAGES.の方達にも大好評でとっても嬉しかった

ちなみに全部えれんプロデュースです
うちの自慢のキッチン


オリジナルのフードドリンクを頼んでいただくとラブリケーションキャラオリジナル缶バッチもランダムでプレゼントになります
{CB35AFCD-0D1E-4FDA-8441-0535A4691D4C:01}

(画像はファミ通.comさんよりお借りしました!)

ラブリケーションを知らないご主人様お嬢様でも絶対楽しめちゃう内容になってるので是非!遊びに来てください

あと、ラブリケーションファンのみなさん
メイドカフェに行った事ないよーって方も是非是非お待ちしております
{7BA705AD-529D-44D3-AEB6-F3333C5F4BED:01}