にゃす♡

前からもっともっと楽しい事をみんなとやって行きたい!!ってずっと言ってたひなちゃんですが

少しずつ実現して行きたいと思ってます!!きらきら

そんな初の試み!

コラボカフェやっちゃいます!!!!!音譜

以下詳細ですいちご





いつもめいどりーみんへご入国頂きまして誠にありがとうございます。

渋谷 Cafe&Dining Bar(電脳喫茶☆電脳酒場)で人気ゲームとのコラボカフェが実現☆

「LOVELY×CATION 1&2」×めいどりーみん渋谷店コラボカフェ開催!
『ラブリケーション×めいどりーみん渋谷店
カノジョとの初デートはめいどりーみんで♡』
~一緒にドキドキしよ?~





開催期間:2015年5月15日(金)~2015年5月17日(日)限定3日間
アクセス:http://maidreamin.com/shop/shibuya_denno

○『LOVELY×CATION1&2』のコラボメニュー

『LOVELY×CATION1&2』にちなんだフードやキャラクターイメージドリンクをご用意♪
フード・ドリンクをご注文の方には、ゲームシステムである“ラブリーコール”で
ご奉仕していただけます。


○『LOVELY×CATION1&2』の世界を堪能できる空間

コラボ期間中は店内を『LOVELY×CATION1&2』仕様にチェンジ!
イラストの展示や『LOVELY×CATION1&2』の楽曲を使ったオリジナルステージ、
キャラクターのコスプレ衣装でのお給仕など『LOVELY×CATION1&2』の世界に浸れること間違いなし!


○オリジナルノベルティグッズプレゼント

フードorドリンクのご注文1点に付き『LOVELY×CATION1&2』限定ノベルティグッズを1つプレゼント!
※ノベルティはランダムのため絵柄の指定はできません。
※ノベルティがなくなり次第、終了となる可能性がございます。


ぜひ遊びに来てくださいハート




ラブリケーションファンのみなさんもめいどりーみんファンのみなさんも楽しめる内容になってると思いますので是非来てねぞう

ひなも運営や準備頑張ってるなうなのでみんな楽しみにしててねハート



ちなみに昨日はニコニコ生放送でラブリケーションの特別番組にゲスト出演させていただきました♪
{D31358CA-A2B7-445B-9FE8-D3A3E34DE52B:01}

緊張したけどとっても楽しかった!!

観てくれたりコメントくださったみなさんありがとでした♡

{A7C9D295-3FAB-4F28-8A47-3F2238314FBD:01}
番組でご一緒させていただいたジョイまっくすポコさん
アキバで何度かお見かけしてたんだけどやっとお会いできたの!!
とても優しくて放送以外でも色んなお話をして下さって感激でした

{1A1C64F0-2D01-4521-9256-F3DAA7712216:01}
声優さんの関口未佐子さん
透明感美少女さんで生放送でのシナリオ朗読が素敵すぎて感動しました

{DA032E0D-85A0-4E67-B955-BF6BFC409CA3:01}
そして今回のイベントを一緒に作ってくれているMCのみさみさちゃん
とても助けてくれてます
よろしくお願いします


{E698C4D5-A221-4829-890E-DA7810E4A285:01}

みんなで初恋体験しよっ

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ



ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
夢の国への入り口
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚