初日を+6と完全で出遅れた諸見里しのぶ選手


まぁ、満身創痍状態なので、これは致し方ないのでしょう。


2日目の前半、バーディなしで3ボギーとして+6まで急降下!

でも現地観戦の方からは、今日は表情が明るいとのことでした・・・

そして、後半は、ボキーなしの3バーディでフイニッシュ

エリエールの結果はこちらです

75位タイでカットラインに、4打及ばず・・・・

現地観戦の皆さんからの連絡では
ホールアウト後も、表情が明るく、皆さんには、「1年間お世話になりました」と笑顔でのご挨拶もあったとのこと

本当に今年は、ボロボロになっての最終戦でしたね。

しーちゃんには、「お疲れさま・・・。身体を養生して復活するのを待ってますよ」とファンの1人としては言いたい気持ちです。

これで、今年の応援は終わりですし、来季も前半の出場はないでしょう。あるとすれば、ダイキンで推薦を貰えるかどうか・・・

来年の夏まではジッと我慢の日々です。

yahooの日刊スポーツの記事にはこんなことが書いてあります → こちらです

ファンとしては、シードも落し、QTランクもない・・・つまり推薦の試合しか出れないわけですが、優勝できる身体を作って復活して欲しいと思います。


とにもかくにも、現地応援の皆さんの熱意に脱帽です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村