いつものようにトッシーさんが赤ポロにホールバイホールをご報告頂いたので転載させて頂きます。トッシーさんお疲れさまでした。あなたのような熱いファンは表彰ものだと思います。いつか、優勝の祝杯を酌み交わしたいですね。

しーちゃん、朝早いスタート&⑦、⑧番から風が出てきた中 本当にお疲れ様でした(^-^)v

現地応援の皆さんもお疲れ様でした~

ちょっと最後は心苦しいですが レポートさせて頂きます。

①FW右サイド残り185Y→左手前ラフ1Y+12m上り少しスライス→左30cmナイスアプローチ→パー
②右わずかにファーストカット残り155Y→右少し奥7m少し下りフック→右10cm→パー
③左手前6m上り少しスライス→手前で右に切れ10cm→パー
④左ラフ→右セミラフ残り100Y→右手前8.5m少し上り少しフック→手前30cm→パー
⑤FW残り175Y→左手前6.5m上り少しスライス→ナイスバーディー
⑥(丁寧にいこうとし過ぎて固くなったか)左ラフ→(UTに変える)左ラフとの境残り125Y→(刈り込みを落ちてしまい)左手前ラフ境目5Y+7m上り少しスライス逆目→左手前5mにショート→左スルー20cm→ボギー
⑦右奥2.5m下り少しフック順目→バーディー
⑧3Wでわずかに左セミラフ残り85Y→右奥2m少し下り少しフック(グリーン奥から手前に速い)→カップ直前で急激に左に切れ 左1m上り→ナイスパー
⑨FW残り145Y→右1.2m少し下り少しフック→バーディー
⑩(フォロー)わずかに右セミラフ残り135Y→右3.5m少し下り少しだけフック→右スルー20cm→パー
⑪ブラインドのため 観戦できず パー
⑫ブラインドのため 観戦できず ボギー
⑬右ラフ残り120Y(悪いティーショットではなかったと思います)→(打ち上げでピン手前)花道右ラフ8Y+10m→右手前5mにショート少し下り少しフック(グリーン奥から手前に順目)→(ラインが少し違ったか)左10cm→ボギー
⑭右ラフ4Y+8m→4mオーバー下りスライス→ナイスパー
⑮右の木に当たり 右ラフ→FW左サイド残り90Y→右6m少し上り少しスライス→(ちょっとだけ打ち切れなかったか)左手前20cm→パー
⑯左手前カラー12m少し下り少しだけスライス→左10cm→パー
⑰(フォローに乗って少し飛びすぎたか)左ラフ残り165Y→(6I?)(右からの風)(ラフでフェースが開いたか)右バンカー8Y+13mマウンドがあって 下って少しフック→奥ラフ1Y+7m少し上り少しスライス→手前3M→左スルー20cm→ダボ
⑱(アゲンスト)右ラフ→わずかに左セミラフ残り100Y→少し右手前12m上り少しスライス→右手前20cm→パー

後半⑫番をボギーとし 戻ってきた時の表情が固く その後すぐの ⑬番の悪くないティーショットが右ラフになり (←打ち上げで止まらないグリーンのピンの位置は手前でちょっと厳しい位置になってしまいました) そこからリズムを崩したか 後半ちょっと勿体なかったかもしれませんが 前半は本当に素晴らしく ⑥番はちょっと勿体なかったかもしれないけれど ⑦番ですぐ取り返し、⑧番も素晴らしいナイスセーブでした(リズムも出て ショットキレていました)し ダボ、ダボ、ボギーの⑪番をパーで凌いだのも素晴らしかったと思います(^-^)

ほんとこう書くとあれかもしれませんが 前半本当に素晴らしかったですし ⑬番終わった時点で ボギー痛かったかもしれませんが まだtodayイーブンですし 切り替えてというか落ち着いていけば しーちゃんなら耐えてバーディーチャンスをものにして前半のようなリズムで後半バーディーも取れたんじゃないかと思います(>_<)

ほんと考え過ぎず気楽にまた明るく頑張ってほしいなって思います(^-^)

来週はオープンウィークですし ゆっくりしてリフレッシュしてほしいなって思います(^-^;




毎度楽々は下記のバナーを掲載していますが、ブログ村にはたくさんのバナーが用意されています。

ブログ村登録の方は→こちらをご覧ください。

日本ブログ村にご興味のある方は→こちらをご覧下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村