諸見里しのぶ選手2番手のスータトで既に6ホールを消化していますが、5番バーディ、6番ボギーと出入りのあるゴルフになりかかっています。

現地の天気は曇りで気温26度、風は南西の風で3mくらいのようです。

南風が台風の影響で入っているので気温が高くなっています。楽々の住む地域は反対に北からの風ですから、少し冷たい朝ですが・・・

今日の諸見里しのぶ選手、少しでも順位を上げるにはやはりバーディ数でしょう。難しいセッテイングの中で、グリーンも昨日同様に止まり易いと思いますので攻守をはっきりして攻めて欲しいものです。

早朝7時台はじめのスタートですが、関東の熱心な諸見里しのぶファンは駆けつけて応援されている事と思います。午前はしーちゃんの応援、午後は優勝争いと1日で2度楽しめるのは羨ましい限りです。

さあ、Good Conditionの中でしーちゃんがどういう戦いをするのか楽しみたいと思います。

毎度楽々は下記のバナーを掲載していますが、ブログ村にはたくさんのバナーが用意されています。

ブログ村登録の方は→こちらをご覧ください。

日本ブログ村にご興味のある方は→こちらをご覧下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村