東日本大地震の被害にあった女子プロゴルフ選手たち・・・

川原由維さんは、ご実家も大変だったようで熊本の有村智恵さんのお父さんのお世話になって(本当は智恵ママ?)有村家に居候とか・・・とはいえ、1番に義援金活動を立ち上げていますね。

そして、有村智恵さんの東北高校の同級生である「佐藤のぞみ」さん(仙台ご出身)もご一緒だったようですが・・・
昨日ブログ更新がありました。
   ↓
 こちらです

3月28日をご覧下さいね。

ご実家の被害の情況には触れられていませんが、まだガスが通じてなくて冷たい水しか出なくて・・・皿洗いとかお風呂に困っているとか・・・西日本と違いまだ氷点下もある地域なので本当に大変だと思います。

そして、何より楽々が感動したのはボランティア活動に早速出かけた行動力です。
清々しいお話でした。自分の出来ることをする・・・それこそが大切なことです。

プロゴルファーであっても一市民として被災者に何かをするということは彼女にとってこれからの人生の中で「宝物」になったと思います。現地にはこういう方々が続々と入っているのでしょうね。

楽々なんて節電とか、買占めに参加しないというばかりで・・・・。
佐藤のぞみプロの足元にも及びません。

ブログランキング参加中・・・ポチッとして頂けると嬉しいです。
    にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村

           ペタしてね