2週間ぶりのお手入れして退院です。 | イガグリの闘病とその後の奮闘記

イガグリの闘病とその後の奮闘記

追突事故の後遺症・線維筋痛症・子宮頸腺がん全摘、抗ガン剤治療の体験談、骨盤に再発、放射線治療のドタバタ奮闘記

おはようございます爆笑



点滴前に洗顔と頭洗いまして、2週間ぶりのお肌のお手入れいたしました。


昨夜、ウィッグのメンテも完璧です。



だけど浮かれて寝れませんでした笑い泣き



まるで遠足前のお子様ですね~ウインク

{85EBC8E6-2D09-4EDB-8B97-FCB8534C1BAB}

朝から気合い入れてメイク出来ないのでギリギリでやります。




吐き気もなし後は点滴して帰ります。




抗ガン剤治療中に生えることって滅多にない髪が生えて気付いたら眉毛も生えて来て本当にラッキ~でした。




人生悪い事ばっかりじゃない。





今日も1日宜しくお願いします爆笑