交流戦初戦グリンの好投で快勝5-3ヒーローは
グリン親子
今日来日して空港からドームに直行したらしい
これでグリンは勝ち続けるだろう、安心
やっと待ちに待った再開あと何年かしてカイル君がファイターズに入団したら、素敵だな~ぁ
その時ヒーローインタビューでまた親子でお立ち台に上がったら素敵だななどと、思って今日の試合思い出していたら、高口キチッと送れよ
2度とも送れない2番打者なんて恥ずかしいぞ!
あと陽最初の一歩目が遅いから体の正面でボールが捕れないから無理な体制になるからエラーする飯山を見習え

と厳しい事も書いてみました。
勝った時ほどキチッリ反省しないと、明日に繋がらないと思う。
勝ったから良しって時もあるだろうが、締める所は締める!
そうやって強く成る!
明日の肥やしに成る試合をやってほしい!
レベルは高いのだから。
最後に森本君
ファンサービスもほどほどにね、はい反省