今日は普通のDOMO!を取ってきました。 | バイト・アルバイト情報誌maido!DOMO!の謎☆

今日は普通のDOMO!を取ってきました。


今日は普通のDOMO!を貰ってきました。

これはこれで、アルバイト情報誌としては

表紙のデザインが素敵ですね。

内容については、勤務地で選ぶオーソドックスな

誌面構成でした。



ちなみに、maido!DOMO!とDOMO!を並べてみました。

表紙イメージは全然違いますよね。

中身については、両者ともにモノクロで

一見同じにみえますけど、

maido!DOMO!は「短期」「即金」「高収入」「短時間」での

誌面構成で、好条件バイト情報でできており

中身は両者全然違うようです。

ソッコーで稼ぐってイメージです。

しかし、なんで、maido!DOMO!は漫画を表紙に使ったのでしょうか。

普通なら、似たような見た目にしそうなもんですが・・・。(タウンワークみたいに)

まぁ漫画じゃなければブログで取り上げることもなかっただけなのですが・・・。

でも実際仕事を探しているときだったら、

僕ならこれくらい違うほうが、わかりやすくていいと思いますけど・・・。

でも、なんで漫画にしたんでしょうね。


■アルバイト・短期、日払いバイトの求人情報 DOMO NET