SHIKOKU  その② | 年中夢中  で行きましょか!

年中夢中  で行きましょか!

Garage Life  Low&Slow

SHIKOKU DATSUN510 MEETですが

その他の車種も沢山来ていましたビックリマーク

賑やかでエエ事ですわヽ(゜▽、゜)ノ

入れ替わり立ち代りで、全部で80台ぐらい来ていたそうです

場所は、あのセンバツ高校野球で11人で戦った池田高校の近所です

ロケーションは最高の場所です




$年中夢中  で行きましょか!


全体はこんな感じです

$年中夢中  で行きましょか!


会場の後ろの湖?ですが、それはそれは
画像ではわかりにくいですが、もの凄く綺麗です
濃いエメラルドグリーンとでも言うのか、水の色が全然違います

ほんまにエエ所ですわ



違う角度からもどうぞ

見たことある車両もいてますね!

オレンジレンジとうんこちゃん色クーペと緑バン・・・・
全部持ってきてます(凄)




$年中夢中  で行きましょか!






ほな小さいのから、大きいのまで色々とありますんで
どうぞ





$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!

$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!

$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!


$年中夢中  で行きましょか!

全部の車両撮ってないので
このへんで、お許しあれ

コレで、SIKOKU DATSUN510 MEETレポートを終わります・・・・


喋りすぎて、510は撮り忘れてました・・・・・(汗)あせる



ウソでんがな~!




510は撮ってるけど




道間違えて往復620キロ も走ってきたからあせる 


叔父やんですし、全然疲れ取れませんネン・・・・・あせるあせる


また、時間見てUPしますんで ヨロシコ


四国で510海苔のやまけんさんもUPしてはりますので
ポチットヨロシク  ↓↓↓

   ヤマケンさんブログ



ほな、このへんでお後がよろしいようでパー